FB良品ISHIGAKI(石垣島)がスタート

先ほどまで、石垣市の中山市長とともに、FB良品ISHIGAKI(石垣島)がスタート会見。出店者もお越し頂き、和気藹々。商品も頂きましたが、さすが、食の宝庫石垣。美味しい。

NHKの取材班には答えましたが、「南の大横綱」石垣が私たち自治体通販連合に入ってくださるのは嬉しいし、全国の消費者の皆さんにとっても、買える選択肢が格段に増えるので、喜んでくださると思います。

今日は、ユースト会見ということもあり、大人しくしようと思っていたんですが、カメラの多さに、テンションが上がり、途中で言いたい放題。お時間のある方はご覧ください

さあ、今日から、FB良品ISHIGAKI(石垣島)がスタートしました。また、これに伴いFB良品全体のポータルサイトも変わります。どうぞ、よろしくお願いします。

今、石垣空港でこれ書いてるんですが、那覇経由で東京に飛びます。明日、苦手なパネルディスカッション。しかも、電子教科書関係です(汗)。移動中勉強します。
FB良品ISHIGAKI(石垣島)がスタート_d0047811_14535696.jpg

FB良品ISHIGAKI(石垣島)がスタート_d0047811_1456134.jpg
FB良品ISHIGAKI(石垣島)がスタート_d0047811_1512875.jpg

FB良品ISHIGAKI(石垣島)がスタート_d0047811_14581679.jpg

by fromhotelhibiscus | 2012-12-18 15:03
<< たけお短観によると 「首長・参院議員、兼職可能に」... >>