と題して、福岡のネットアイビーニュースが、僕を特集してくださっています。
児玉社長自らインタビュアーとなり、私に根掘り葉掘り、とんがった鋭い質問を。
異例だったのは、単なる質問では無く、「私(児玉社長)はこう思っているけど、樋渡さんはどうか?」というもの。だから、とても答えやすい。児玉社長の意見に是々非々で答えられる、これは面白かった。しかし、こうやって並べて拝見すると、結構、僕も無茶言ってます。ごめんなさい。
1回目はこちら。
2回目はこちら。
3回目はこちら。
です。あと3,4回続くそうですので、良かったら、ご覧ください。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16996163"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiwa1118.exblog.jp\/16996163\/","__csrf_value":"35d5a8b25ffc5adcc5b42a602a2a833a9e4d685e06fb7423261d2d54f407f8eed531b5b222777d0fe6d22d2a73a543e35f65dd1c730d87a602301d8a0a1914d8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">