前にも書いた気がしますが、カナダでのドライブはもう最高。カルガリーからバンフ方向に向かう国道1号線、そして、バンフから周辺の観光地にもフラットな、そして、日本では考えられない広い道路が眼前に広がります。
奇っ怪な形をしたロッキーの山々、大氷河、そして、エメラルドブルーやマリーンブルーの湖が、右に左に現れてきます。
9月のカナダでは、義理の姉がずっと運転に付き合ってくれたけど、次回のカナダは、自分で運転してみたい。それほど、魅了されるロードでした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16991350"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiwa1118.exblog.jp\/16991350\/","__csrf_value":"392e8c40729fb32a3ccc2eb536b3335c75151b00d34dccc923debc901a7a665d951bb22de853347f84a1ce2bde261188a2e990f12c38b085b25230260be1ce12"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">