陸前高田市で頑張っている職員が登場

陸前高田市で頑張っている職員が登場_d0047811_22191876.jpg

明日(8/29)18:15から放送のサガテレビ「スーパーニュース」で、陸前高田市役所に派遣しています上田哲也さんへのインタビューが放映されます。

武雄市を代表して陸前高田市で頑張っている職員を、ぜひ、ご覧くださいね。佐賀ローカルで残念ですが・・。

なぜ、上田哲也さんかというと、サガテレビ取材班が、陸前高田市に入ったときに、上田さんが観光課所属ということと、佐賀出身だというとで、案内したようで、しばらくしたら、取材班が、上田さんの人柄に惚れ込んで、インタビューとなったみたいです。

西日本新聞を始め全国の地方紙の「ヒト」の欄を飾った古賀龍一郎さんといい、ほんと、二人は、武雄市役所の誇りです。頑張ってください。心から応援しています。
by fromhotelhibiscus | 2012-08-28 22:22
<< 千人図書館アンケート開始 ひろみつ先生 しっかりしてください >>