愛知万博

愛知万博_d0047811_22292615.jpg
愛知万博から戻ってきました。

昨日半日券、今日は一日券と1.5日万博に居ました。企業館は電力館のみ。すごく良かったです。H所長さんありがとうございました。

あとは、すべて各国館へ。混んでいるところはパスして、空いている所ばかり行って、バクバク食べてばかり。世界中の食べ物、特に一生行かないだろうと思う国のものばかり食べていました。その中で、アフリカ共同館に入りびたり、アフリカの食べ物を堪能していました。予想外に美味しかったです(万博は気力があったらレポートします。)。

愛知万博_d0047811_22294139.jpg
では、明日は瀧田さんとの打合せに備えて早く寝ます。

(比叡山延暦寺の根本中堂です。ここの魅力は全体を覆うどっしりとした質感です。)
愛知万博_d0047811_0235921.jpg

by fromhotelhibiscus | 2005-08-15 22:25
<< 大文字 今日から愛知万博へ >>