僕は日経の他、いくつか新聞とっていますが、主に日経はネットやスマートフォンで見ています。さっき、面白い記事を見つけました。日経は、ヒントになる面白い記事が多くて助かります。
それは、「中国地方の百貨店各社、福袋で「体験型」商品強化 」の記事。
実は、これ、僕らも考えていて、おかげさまで好評頂いている
F&B良品 TAKEOでも、2月から取り入れます。詳細は書けませんが(ていうか、まだ詰まっていません)、あっと驚く体験型商品を出しますので、お待ちください。武雄でしか体験できない商品を、F&Bで売ります。
元旦、F&B TAKEOでは、商品を一気に20品に増やしました。11月が2品、12月が8品、1月が20品。かなり、魅力的なので、ぜひ覗いてください。
2月は40品程度になりますが、その中で、体験型商品を出しますね。特に、
2月11日(祝)、12日(日)に開催される飛龍窯まつりで、ここでしか体験できない商品を出したいと思っています。
武雄市以外でも、現時点で10を超える自治体が参加して頂きます。本格的には4月からとなりますが、また、お楽しみに。
そうそう、F&B、何て読むの?って聞かれますが、ファンバイです。FUN(楽しく)BUY(買う)の意味。
画像をクリックして頂ければ、実際のページに飛びます。ご覧ください。