今朝も走ってきました。30分で4.6キロ。空腹時に走ってるので、最初の2キロはヘロヘロですが、筋肉がほぐれ、体が熱を帯びてくるとあとは楽。今日は、自宅→八並→川良→かまくら山荘→お寺→水源地→ひわたし啓祐後援会事務所→小楠→武雄温泉駅→西浦交差点→自宅。
僕が走っているのは結構知られているらしくて、何人かの方から、
ほんと、市長は走ってるのね。歩いているという話も聞いてたけど。
●
朝食を食べて、ブログ、ツイッター、メールチェックしていたら、観光大使の藤川奈々さんのブログが。たった、数時間で100以上のコメントを集めるものすごいブログです。凄い人に大使をお願いしました。
その藤川さんが、僕の本のこと、武雄のこと、色々書いてくださってます。ご覧ください。藤川大使、ありがとう。
●
では、これから公務。行ってきます。皆さん、良い週末を。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-12310688"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiwa1118.exblog.jp\/12310688\/","__csrf_value":"ca87fb686cdedfda37a3a31f33408b6643751bd602b9b7ddefa25308be0b30e73520a38ac3cc74c90a892de4fb6353c054f27418a4d1fe1eb139bde2fd4ab919"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">