今朝は楼門朝市。急遽決まったカムノオトのライブ。がばい良かった。何年かしたら手の届かないところに行ってしまうという予感。
カムノオトのサイトはこちら。僕のこの手の予想は結構当たるんだな、これが。応援します。

●
ライブを途中で抜けて、若木町、武内町の運動会へ。また、性懲りもせず、走りに走りました。中学3年生と割といい勝負だったので、少し自信がつきました。やっぱり、プールに通って体を鍛えているせいでしょうか。


途中、山内町の「そよかぜの杜」と東川登町の「みふね荘」の敬老会へ。午後は、さすがにダウン。昼寝して、12月初旬に出る本の執筆作業。今日で、2年前の6月、市民病院民間移譲の議決のところまで筆が進みました。当時の新聞やネット、日記を参照にしながら書いていますが、あの市を二分した大騒動もたった2年前なんですね。そんなことに驚きながら、書き進めています。あと、1時間頑張ります。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-11946697"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiwa1118.exblog.jp\/11946697\/","__csrf_value":"b5ef254d3107485d08e14deab8a1b9779c53bcb06649dbab041fbb5d4a6b6648f3ebabec4bb7d460c1ebd5339c9052ef90e38878b4d9741a8269688bc2f8207c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">