ミュージック・イン・タケオ行ってきました。

こちらも武雄の夏の風物詩。ミュージック・イン・タケオ、行ってきました。上海万博を1か月後に控えたGABBAも最後の調整。

GABBAの前は、レッド・ツェッペリン。後は、唐津の高校生のライブ。ちなみにこっちは、先生がついてました。

世代を超えたM.I.T(ボストンのマサチューセッツ工科大学の略ではありません。)。

GABBAの前から雨脚が強くなり、雷も。しかし、そういう中の方がまた盛り上がるんですね。

ずっと、準備をして頂いた山光さん夫妻を始め、実行委員の皆さん、お疲れさまでした。

来年は、いよいよ、温泉DEビートルズですね。頑張りましょう。
ミュージック・イン・タケオ行ってきました。_d0047811_1832761.jpg

ミュージック・イン・タケオ行ってきました。_d0047811_1832444.jpg

by fromhotelhibiscus | 2010-08-29 18:35
<< 民主党はいつから談合組織になったのか 柄崎太鼓行ってきました。 >>