2014年 12月 28日 ( 2 )

菅官房長官✕ひわたし啓祐

菅内閣官房長官が佐賀市にお越しになりました。以前、「市長、僕は必ず応援に行くから。市長が進めてきたこれまでの取組はとても評価するし、今後、知事になった際には、地方創生のトップランナーになってほしい。その願いをこめて応援に行きます。」ときっぱり。

約束を果たして頂きました。官房長官や私の発言は、メディアやネットで流れると思いますので、それを待ってほしいと思います。最初400名くらいだったのが、あれよあれという間に、恐らく、1000人を超す皆さんが。佐賀県知事選の注目度は高いことを実感。

しかし、今日もまた充実した一日でした。自宅のある武雄市を真っ暗の時に出て、佐賀市の選挙事務所で作戦会議。その後、神埼市に移動。松本市長を始め皆さんに激励を受け、神埼市、佐賀市(北部)を訪問。夜は遅くまで個人演説会。ある県議さんから、「まるで、町議会議員のようなまめさだ!」と評価を頂きました。

それくらい辻立ちをし走っています。明日もまた走ります。
d0047811_23211444.jpg

d0047811_232121100.jpg

d0047811_23213268.jpg

d0047811_23212780.jpg

d0047811_23214364.jpg

d0047811_23215221.jpg

d0047811_2321372.jpg

by fromhotelhibiscus | 2014-12-28 23:23

元旦ランは中止します

今日も元気に目が覚めました。外はまだ真っ暗で、テレビも年末編集。ただ、天気予報だけは変わらずやっていて、観たら、佐賀地方は元旦は雪模様。甚だ残念ですが、以前、お知らせしていた元旦ランは中止させて頂きます。一緒に走られる方の安全面を考慮したいと思います。すみません。

その代わりと言ってはなんですが、私は元旦、午前8時から初詣として、佐嘉神社にいます。

今日は佐賀市、神埼市です。13時から、ゆめタウン佐賀にて街頭演説。菅官房長官がお越しになります。20時から佐賀市のマリトピアで個人演説会です。ぜひ、お越しください。お待ちしています。
d0047811_612215.jpg

d0047811_61165.jpg

d0047811_61272.jpg

by fromhotelhibiscus | 2014-12-28 06:00