2014年 12月 19日 ( 1 )

佐賀県知事選公開討論会

今晩は、佐賀県知事選立候補予定者による公開討論会。朝から晩までほとんど分刻みで動いているので、そのまま公開討論会へ突入。しばらくしたら動画で流れるようです。

8年8か月務めさせてもらった武雄市長職を振り返ると、体力、気力が絶対に必要。36歳、当時全国最年少市長としてスタートした時は、全く体力面では気にすることもなかったのですが、これが40過ぎて、誰でもそうだと思いますが、明らかに体力の衰えが。体力が落ちると気力が衰える。これはいかんと思って、走り始めたのが41歳の時。

今日もそんな話をしましたが、とにかく選挙、仕事何でもかんでも、健康が一番。お金で買えないですしね。健康を維持することに最も頭を使うようになって、県政でも健康寿命日本一にチャレンジしたい。

武雄に帰って9年。今度の選挙が5回目となりますが、一番スケジュールもハードなんですが、明日の出会いがまた楽しみ。頑張ります。
d0047811_23551332.jpg

d0047811_23552213.jpg

d0047811_23552840.jpg

d0047811_23553369.jpg

d0047811_23553880.jpg

by fromhotelhibiscus | 2014-12-19 23:55