2010年 02月 26日 ( 1 )

いつものように決めてぶっ飛ばそうぜ

今、キヨシローのライブを聴いています。「雨上がりの夜空に」はやっぱりいいですね。中学時代、繰り返しこればかり聴いてました。


今朝は、馬渡商工会議所会頭さん、光冨専務理事さん、前田営業部長と共に九州新幹線西九州ルート建設工事に対する地元業者活用の要望活のために福岡へ。メールの時代ですが、それはそれとして、生の声を直接伝えるということはとても大事で、前向きな話が出来ました。

その後、九州地方整備局へ。局長さん、河川部長さんにご挨拶。
d0047811_22572645.jpg


夜は、連日連夜のミニ集会。今日は西川登町の庭木地区にて。山口昌宏議員と一緒。15名の皆さんに集まって頂きました。今日は取材も入り、選挙になってきたなぁって実感。質問も多くてとても盛り上がりました。

膝と膝が近くなるのはやはりこういったミニ集会。市民の皆さんのご意見に耳を澄ます、また、自分の意見ははっきり申し上げる、ご質問にははぐらかさずに誠心誠意答える、これに尽きます。

この4年間、最も大切にしてきたのは、この対話です。

日曜日以外は連日続きます。明日の晩は、19時半から東川登町の袴野公民館です。袴野地区及び周辺の皆さん、お待ちしています。
by fromhotelhibiscus | 2010-02-26 22:57