2010年 01月 31日 ( 1 )

HEY!HEY!HEY!

今日は楼門朝市。継続は力なりということを感じます。江口実行委員長さんを含む出店者の方々と話をしていました。今年の春で4年目を迎えるので、全国の皆さんがあっと驚く仕掛けを考えています。ご期待ください。


午後から、山内町の地区まわり。浦議員さんとまわっていたんですが、雨が本降りになり、休止。出会った皆さんには、誹謗中傷ではなくて、4年間の実績(もちろん、失敗例もあります。)と武雄市の将来像を訴えていきたいと思います。オール武雄になるように。
d0047811_1145521.jpg


そういえば、明日(1日)はフジテレビHEY!HEY!HEY!で、ドラマ佐賀のがばいばあちゃんの原作者島田洋七さんが登場。がばい2の映像も流れるとのことなので、ぜひご覧ください。

また、明日から、2月20日(土)に全国放映されるドラマ「佐賀のがばいばあちゃん2」のPR大作戦を本腰入れて始めます

そして、新武雄病院の開院式。明日から2月。どんな月になるのか楽しみです。
by fromhotelhibiscus | 2010-01-31 23:33