2009年 10月 18日 ( 1 )

くうかいへ

今朝は楼門朝市。盛況。観光客の割合多し。名物ちくご屋さんのおしどり夫婦。桐下駄(安い!)からがばい草履まで。
d0047811_226318.jpg

その後、区長さん直々に要請を受けた武内町西梅野地区の運動会。ほのぼのとした運動会でした。
d0047811_2263596.jpg

黒髪学園のよってみん祭、やってみん祭へ。一緒に踊りました。
d0047811_2274259.jpg

杉原議長さんの計らいで、山内町にある西教寺檀家さんによるグランドゴルフ大会。僕は、まかない班の女性メンバーと一緒でしたが、足を引っ張りました。先週のプレーが活かされていなかったようで、ごめんなさい。200人以上集まっておられ壮観でした。
d0047811_2281949.jpg

そして、くうかいへ。よもぎさんが早速触れておられますので、まずはリンク。思いは、また、後日しっかり書こうと思っています。レモングラスランチからの出席でしたが、がばい美味しかったです。
d0047811_229491.jpg
d0047811_2292714.jpg
d0047811_2295153.jpg

夕方はちょっと睡眠。夜は外出。電話でいくつか協議。面白い一日でした。
d0047811_2210857.jpg


昨日の北村尚志さん、人気のYouTube版です。
by fromhotelhibiscus | 2009-10-18 22:13