2008年 12月 29日 ( 1 )

再び市長へ、感謝です。

樋渡啓祐です。多くの市民の皆様のご声援を受けて、再び市長に就任させていただくことになりました

医療法人財団・池友会への民間移譲についてご理解を受けたことと同時に、選挙期間中、さまざまなご意見、ご批判、ご要望等を頂きました。これからの市政運営の糧にしたいと思っています。

今後はさらに議会との対話、市民の皆様との対話を進めて、ぬくもりのある元気な武雄市にしてまいります。


短くも厳しい選挙戦でありました。相手候補は医師会・共産党の皆さんの全面的な支援を受けられ、勝つにしても負けるにしても500票差以内の僅差になると思っていたので、それが3000票差近く差がついたことは率直に言って意外でした。

支えていただいた市民の皆様、市議の皆様、支持者の皆様、ひわたし啓祐後援会ボランティアスタッフの皆様、そして、市外、県外の多くの皆様、本当にありがとうございました。何日も目立たぬ作業をしていただいた村崎大村市議さん、ブログのご紹介、ありがとう。朝倉の和佐野さんご夫婦、何日もありがとう。たくさん、たくさん、皆さん、ありがとうです。

たくさんのメールを頂いています。追って返信させていただきます。重ねてありがとうございます。
by fromhotelhibiscus | 2008-12-29 02:12