2008年 08月 03日 ( 1 )

朝倉市から

日曜日恒例の朝市。今日は予想に反してかなり多くの皆さんが。楼門太郎の安木節、GABBAの朝市ライブなど。楼門朝市ブログをどうぞ
d0047811_22501672.jpg

d0047811_22503354.jpg
d0047811_22505049.jpg
d0047811_2251580.jpg

楼門朝市には、県外の皆さんの割合が増えています。今回は、友人の和佐野さん夫妻、井手さんが在籍する朝倉市役所の皆さんが。以前、朝倉市で講演したことがありますが、それがご縁となって、今日もお越しいただきました。
d0047811_2252148.jpg

そのまま、レモングラスのバスソルトのポスターを撮る話となって、僕が撮り下ろすことに(笑)。自信作ができました。朝倉市の皆さんを、淀姫神社その他案内して、挨拶まわりへ。
d0047811_22513212.jpg


今日、新聞に市民病院民営化に関する反対のビラ(チラシ)が入っていましたが、武雄市役所としては、一刻でも早い救急再開、8月11日(月)からの救急再開に向けた環境整備を進めています。

ご自身の眼で、以前と今で市民病院がどう変わったのか、ぜひ、ご覧ください。
d0047811_22522151.jpg

今日もまたとても楽しい充実した一日でした。
by fromhotelhibiscus | 2008-08-03 22:52