2006年 08月 28日 ( 1 )

ホームページ刷新!

d0047811_105488.jpg
私の具約にもありますように、今日、武雄市のホームページを一新しました。とはいえ、しばらく、試行期間なので、どんどん、ご意見を頂ければありがたいです。早速頂いているのは嬉しい限りです。


ホームページといえば、ちょうど3年前の高槻市役所時代、ホームページを刷新しました。職員皆さんの頑張りで、早くも1年後に全国3位。そして、今年は全国一になりました。

その間、いろんなドラマがありました。部長さんたちの協力、広報担当、特にKさんの献身的な働きなど、今でも情景が思い浮かべられます。

もともと丸投げが嫌いでしかも、若かった!?せいか、ほとんどの自治体のホームページそして、評判のいいホームページはほとんど見ました。


優れたホームページ、優れた仕事というのは、その背後にはいいドラマがあるものと思っています。

市の同僚職員の皆さんにお願いは、このホームページを自分のものとしてほしいということ。そして、市民の皆さんへのお願いは、このホームページを可愛がってほしいということです。重ねてご意見をいただければありがたいです。


今日、このホームページの第一号記事として、「がばい」のエキストラの募集を掲載しました。早いうちに、ケーブル・ワンでもお知らせをします。

応募要領をご覧の上、ぜひ、ご参加ください。

(画像の説明はまた後日。)
by fromhotelhibiscus | 2006-08-28 23:59