2006年 07月 03日 ( 2 )

なぜ!?

今日はなぜ、僕のブログのアクセス数が急増しているんだろう?

インターネット(デジタル)の不思議さ、面白さ、怖さはこのあたりにありますね。
d0047811_15155960.jpg


そういえば、今晩、中田選手が現役引退表明。サッカーを離れた中田さんが果たして、他の分野で今までどおりに超一流の活躍ができるか、興味津々です。

もしそれができれば、日本人にいないタイプ。レオナルド・ダ・ヴィンチ並みにすごいこと(古すぎますか!)になります。心からエールを送りたいと思います。


↓下の記事もUPしました。ご覧ください。

(画像は3週間ほど前の黒尾地区です。)
by fromhotelhibiscus | 2006-07-03 23:42

広報武雄

d0047811_2329929.jpg

明日以降、武雄市役所HPにUPされますが、市内に「広報武雄」が配布されています。

大きく変わったのは、それぞれのコーナーに「担当者の顔写真」を載せたこと、そして、僕のこのブログの抜粋版が少しだけ掲載されていることです。

僕のブログはともかくとして、顔写真、これは高槻時代も思いつかなかったことですが、非常に親近感が出ていると思います。どうかそういう目でご覧になってください。


昨日から、まちや庁舎内を歩いていると、「市長の武雄高校での講演見たですよ~。」

少なくとも30人から声かけられました(苦笑)。初めて聞いたときは、う~ん、この方、どう見ても高校生では無いしと思っていたら、ケーブルワンで全編放映されているとのこと。

この講演はかなり気合を入れて準備をしていたので、こちらもぜひご覧になってくださいまし。しかし、今日で終わりみたいですが・・・。

後輩に対して、「勉強よりもとにかく外に出ろ。卒業したら外国に行け!武者修行してほしい。」と熱弁を振るいました。

では、おやすみなさい。
by fromhotelhibiscus | 2006-07-03 23:07