2006年 04月 01日 ( 1 )

高槻から

今日から4月。新たな気持ちで頑張ります!今日は高槻から、高槻市役所で家族同然に親しくしていただいた方がご夫妻でお見えになり、また、苦楽を共にした高槻ブロードキャストのお二方も。
d0047811_0241061.jpg

今日は高槻から4名お見えいただきました。申し訳なかったんですが、中小零細商店のようなひわたし後援会事務所としては、各班のあいさつ回りに同行していただくことに(苦笑)。皆さん喜んで参加していただいたのは本当に感謝です。
d0047811_0252632.jpg


僕も高槻市役所のZさんとまわりましたが、3か月ぶりに会ったのが嘘のようで、つい昨日のようでした。地区をまわりながら、高槻のことをいろいろ聞きました。

今日、お越しの高槻の皆さんからは、外から見た武雄をいろいろ教えてもらいました。本当にありがとうございました。
d0047811_0261573.jpg


そういえば、明日(2日)は武雄温泉春祭り。西浦町代表として練り歩きますが、良かった、フンドシではなくて(笑)。


明日からは今までの2倍以上のスケジュールになりますが、明日から装いも新たに、最終コーナーと位置づけた夜の集会を再開します。


ここまで来たら、文字通り、自分の体力、気力、知力いろんな力の限界に挑もうと思っています。応援よろしくお願い申し上げます。
by fromhotelhibiscus | 2006-04-01 23:59