2005年 06月 24日 ( 1 )

岡山へ

d0047811_1313022.jpg


今日は13時半からの協働活性化モデル事業選考委員会(う~ん、長い名前!)に出席。2時間半濃い議論でした。あまり、委員会とか会議とか好きではないのですが、これは非常に意味がありました。自分は言うに及ばず高槻にとっても良かったと思います。

この頃、以前と比べて、こういった実のある会議が増えてきたことは嬉しいです。霞が関はどうなってるんでしょうか。議事録は追ってオープンになります。


今日は夜から妻の実家の岡山(美作)です。美作は緑がとても深く濃くて、空気に水蒸気を多く含むと、空気が緑色がかって見えるくらいで、びっくりします。

週末、雨が降ったら、その濃い緑と霧を堪能しながら読書。晴れたら、近くの丘を散歩しようと思っています。
by fromhotelhibiscus | 2005-06-24 11:45 | まちづくり