2005年 06月 20日 ( 1 )

ぐっすり

今日は定例の朝会から始まり、打合せが数本。芥川のOさん、ユアサのDさん大変だと思いますが、頑張ってください。どちらのプロジェクトも今がカギだと思います。
d0047811_228117.jpg

その後来客と続き、昼は外出。夕方、家に帰って、横になっていたら爆睡してました。週末がベリーハードだったので、今日になって反動が来たような。明日は所管の総務消防委員会です。クール・ビズで出席する予定です。他の部長さんたちはどういう格好になるのかしらん。


今日考えていたのは、市のHPの7月リニューアルの件です。いつも、年に数回リニューアルをやるんですが、今回はコンテンツを相当入れ替えようと思っています。特に、「市民特派員」なるものを作って、公募して当選された市民特派員さんにそれぞれの「得意分野」で高槻の魅力を語ってもらおうと思っています。例えば食、例えば風景、例えば子育てなど。それと、そろそろ、まだ高いアクセス数は誇っている「たかちゃんの川柳道場」もリニューアルかなと。

よく高槻市役所のHPは上手く行っていますねって誉められるんですが、一つの秘訣は、「うまく行っている時にバンバン、リニューアルすること。」かなぁって思っています。落ち目のときはなかなか変えられないし、後手後手になってしまいます。広報HP班の強烈なアイデアをお待ちしています。

●昨日の妙心寺。最後の写真は「タダ」で天井画を覗き込むお姉さまたちです(笑)。
d0047811_2283738.jpg
d0047811_2285228.jpg
d0047811_2292962.jpg
d0047811_2294553.jpg

by fromhotelhibiscus | 2005-06-20 22:22 | 地方自治体