YouTubeで一般質問がUP

お待たせしました。全国初となるYouTubeの議会質問のやり取りで、今日、一般質問分をすべてupしましたので、ぜひ、ご覧ください

よく、YouTube×市議会に踏み切りましたね、といろんなところからおほめいただきますが、オリジナルアイデアは、前にも書いたように、箕面市の倉田哲郎市長さんです。倉田市長さん、ありがとうございました。後はすべて、秘書広報課HPチームが突貫作業でやってくれました。


このところ、30代の市長誕生が相次いでいて、喜んでいますが、この世代の首長の特徴として、ブログやメールでつながっています。ちなみに倉田市長さんは、我々のリーダー格である国定三条市長さんと総務省の同期です。

皆さん、忙しい上に忙しいので、あまり会って話する機会も無いのですが、ブログはほぼ毎日拝見しているので、実際会って、あるいは電話で話をしても、前置きなく、政策を詰めることができます。

こちらも、思いついたアイデアはブログで惜しみなく出していこうと思っています。
YouTubeで一般質問がUP_d0047811_1217267.jpg

by fromhotelhibiscus | 2009-07-02 12:17
<< 古川知事がお越しに 【お知らせ】2(木)は語る会 >>