【お知らせ】GABBAがテレビに登場

テレビ東京からのお知らせです。武雄の☆、そうGABBAがテレビ東京ネットで放映。九州はTVQで流れます。
【お知らせ】GABBAがテレビに登場_d0047811_21533792.jpg

放送日は今週19日(火)午後7時から午後8時54分
番組は、火曜エンタテイメント!洋七の 日本列島 がばいばあちゃんを探せ!

「がばいばあちゃん」を探して島田洋七と井森美幸の二人は福島・大内宿と沖縄へ。おばあちゃんたちが集まり、がばいなエピソードを披露。95歳のおばあちゃんが子どもたちへ残したい言葉は「家にケンカは持ち込むな!」。

また77歳いわく、百年に一度の大不況と言うが「今は戦争の時に比べたら景気が良すぎる!」。ほかにも全国のがばいばあちゃんたちの心に響く深~い言葉が次々に飛び出す!

【お知らせ】GABBAがテレビに登場_d0047811_2154191.jpg


テレビ東京によると、「7時開始の最初に、武雄のがばいばあちゃん(GABBA)が3分間、流れます」とのことです。全国のGABBA、そして、がばいばあちゃんファンの皆さん、必見です。
【お知らせ】GABBAがテレビに登場_d0047811_21542650.jpg

by fromhotelhibiscus | 2009-05-17 21:55
<< 【お知らせ】レモングラスが芦屋... 披露宴 >>