クランクアップ!

今日もまためまいがするほど、日程がたてこんでました。武雄町老人会、庁議、6月補正予算の市長ヒア、医師会長、各部との打合せ、武内町での政務・・・。古賀副市長と手分けしています。


その中で、今日のメインは、フジテレビドラマ「佐賀のがばいばあちゃん2」のクランクアップ。短時間ながら立ち会いましたが、クランクアップは感動的。4月の終わりから今日まで、ロケスタッフの皆さんは、それこそ、命を削って作品を作っておられました。
クランクアップ!_d0047811_2372737.jpg

プロデューサー、監督、カメラ、照明、音声、制作、美術、衣装といった裏方の皆さん、泉ピン子さん、石田ゆり子さん、原沙知絵さん、今井悠貴君といった俳優陣、市民ボランティアスタッフの皆さん、市民エキストラの皆さん、そして、佐賀のがばいばあちゃん課、パート1組を中心とする武雄市役所の皆さん、佐賀県フィルムコミッションの江島さん、そして、差し入れや激励をして頂いた市民の皆さんに深く感謝いたします。
クランクアップ!_d0047811_2374894.jpg

3年前のパート1と同様に新春ドラマスペシャルで流してほしいと、記者さんのぶら下がり取材で答えましたし、共同テレビの山田社長さんにもお願いしました。
クランクアップ!_d0047811_237059.jpg

素晴らしい作品に仕上がっています。ご期待ください。
クランクアップ!_d0047811_238456.jpg
クランクアップ!_d0047811_2382720.jpg

by fromhotelhibiscus | 2009-05-15 23:09
<< 披露宴 古川知事、Mスタへ。 >>