春は出会いの季節

今日から4月。辞令交付の日。市役所と広域圏と。市民の目線に立ってともに頑張りたいと思います。

いのしし課の看板掛け。多くのマスコミの皆さんに集まっていただきました。昼のNHKニュースを皮切りに夕方もいろんなところで流れたようです。とにかく、看板が重かった。西日本新聞はこちら
春は出会いの季節_d0047811_2152033.jpg

春は出会いの季節_d0047811_2150733.jpg


まちなか陶芸祭の開会式佐賀新聞はこちら。多くの観光客の皆さんのお越しをお待ちしています。ポスターの撮影は僕です(笑)。行政は、ポスターの作成を始め広報、情報発信でこのイベントの後押しをします。


今日の最後は、武雄市商工会の開所式。山内町と北方町の商工会の合併です。関係者の皆さん、お疲れ様でした。
春は出会いの季節_d0047811_21525883.jpg

夕方、武内町馬場の一本桜へ。武雄市出身の福岡在住のお二人でした。今朝のテレビでこの桜が紹介されていたとか。このところ寒いので、まだ見応えがあります。
春は出会いの季節_d0047811_21532593.jpg
春は出会いの季節_d0047811_21534529.jpg

by fromhotelhibiscus | 2009-04-01 21:56
<< 英語好きの作り方 春は別れの季節 >>