7月はなぜか講演尽くめ

今日は朝早くからプリウスで奈良へ。薬師寺唐招提寺からランチをはさんで、斑鳩へ。法輪寺法起寺を廻り、夕方から、仕事の関係で打合せ。京都とは違う大和路の大らかさを満喫。時間の関係で秋篠寺慈光院はパス。残念。写真は明日以降載せます。

Kさん、Aさん、休日にもかかわらず、お疲れ様でした。また、前向きな方向に舵を切れそうです。
d0047811_2213637.jpg

スケジュールを確認していたら、7月の凄いこと。講演、講師、パネラーの連続です。
2(土)は大阪北部自治体有志の勉強会を皮切りに、7(木)は安満で技監・K部長とともに説明会、14(木)はマッセOSAKA(←このブログがネタの一つです。)、15(金)は佐賀県武雄JC、16(土)は唐津JC、20(水)は大阪泉州の監査委員の勉強会。

そして何と何と、23(土)は日本JCサマーコンファレンスパネラー。数年前に、600名を目の前に、S県の知事さんと岩国哲人代議士の隣でパネラーを務めて以来のものです。指山さん、僕で大丈夫なんでしょうか!?ただ、金崎さんが横なのでほっとしています。

さすがに、これだけ「大物イベント」が重なったことはありません。体力と知力が持つかどうか頑張ってみますが、それだけ、僕個人というより高槻のいろんな取組がHPなどで全国に広がった結果だと思います。また、それだけに26(火)からの夏休み(香港)が楽しみです。

目を覆うばかりの失敗例も数多くありますが、それでも、失敗を恐れず、常に情報を出してきたことだけは高槻市役所有志の誇れることだと思います。


今日は修学院離宮(第3弾)です。
d0047811_21432258.jpg
d0047811_21434619.jpg
d0047811_21435772.jpg

d0047811_21442988.jpg
d0047811_21443852.jpg
d0047811_21444821.jpg
d0047811_2145191.jpg
d0047811_21451147.jpg
d0047811_21452297.jpg
d0047811_21453533.jpg
d0047811_21454691.jpg
d0047811_21455625.jpg
d0047811_2146882.jpg

by fromhotelhibiscus | 2005-06-12 00:02 | まちづくり
<< 今日はなかなか 入梅 >>