12月7日(日)は事務所開き

12月7日(日)は事務所開き_d0047811_23183513.jpg
今日は事務所開きのご案内です。

12月7日(日)10時から、武雄町八並の古賀鮮魚店横で開催されます。ここは最初の市長選のときと同じ場所です。

ぜひ、お越しください。お待ちしています。
12月7日(日)は事務所開き_d0047811_2318052.jpg


今日は、山内町で開催されたがばい物産祭り。予想をはるかに上回る人出。明日までです。夜は、上のちらしの配布の準備。

今日から市内の各世帯に配布を開始しました。私も配布要員ですが、市議会議員の皆さん、ひわたし啓祐後援会ボランティアスタッフの皆さんほか総出で「手配り」、「ポスティング」です。

選挙告示(12月21日)までに、あと8種類用意していますが、すべて準備が完了。5万枚近く刷りました。おかげでコピー機はヒートアップしてダウン気味。

来週からのほぼ毎日地域集会と重ねて、これらのちらしで説明責任を果たし、そして、市民の皆さんの意見を伺おうと思っています。

また、ひわたし啓祐後援会は、ボランティアスタッフを募集します。ぜひ、hiwa1118@yahoo.co.jpまで。
by fromhotelhibiscus | 2008-11-29 23:24
<< よその市の選挙だけど 森林 >>