三条市長日記

同業者の動向は気になります。僕の場合は首長なので、知事や市町村長さんのブログをよく見て、参考にします。

その中で、注目しているのは、三条市長日記。三木市の雑感日記さんさるとるさんの姿がそこに。

デジタルとアナログの交差が書いてあります。ブログやメールといったバーチャル空間、そして、レモングラスやエプロン三木さん、市民の皆さんというアナログの存在がうまくかみ合っている感じがよく分かります。

いくつか、仕掛けの玉があるので、追々出していきたいと思っています。それにしても、レモングラス。文字通り恐ろしい勢いで伸びています。ゆうパックでどうぞ!
三条市長日記_d0047811_23404791.jpg

by fromhotelhibiscus | 2008-09-24 23:40
<< こたじ☆だご 祭りの日 >>