運動会と敬老会

今朝は、楼門朝市。今日は結構いろんなところで行事があるので、少ないだろうと思ったら、大違い。今日もまた、新しいお店がオープン。楼門朝市ブログはこちら

途中で抜けて、西川登町運動会、東川登町運動会。石橋議員には大変お世話になりました。走っても、走っても、小学生には敵わなくなった自分が悲しい(苦笑)。
運動会と敬老会_d0047811_23434292.jpg


着替えて、武内町敬老会へ。市民病院の民間移譲の話もしましたが、帰り際に、「市長、応援しとーばい。」と多くの高齢者の皆さんから声をかけられました。

その後、そよかぜの杜の敬老会と武雄中運動会へ。夕方、図書館。夜は市民病院。患者さんのご家族から、「和白(池友会)に応援してもらい、医療レベルが上がって、対応も格段によくなっている。」とお言葉。最後は、打合せ。

長い一日でした。

(写真は携帯です。)
by fromhotelhibiscus | 2008-09-14 23:43
<< 敬老会 スローなバス旅へようこそ >>