たっしゃかばあちゃん大感謝祭

このブログでも語れなくてすみませんが、今、GABBAに関しては巨大プロジェクト!?が水面下で進行中です。この秋に、あっと驚くようなことがおきますが、もう少しお待ちください。

その一環として、7月6日(日)午後3時、武雄市文化会館小ホールにて、たっしゃかばあちゃん大感謝祭を急きょ開きます。入場無料です(pdf)
たっしゃかばあちゃん大感謝祭_d0047811_23254636.jpg


メインは、GABBAの新曲披露。まさか2曲目が出るとは夢にも思わず。1年前に、1500人を目の前にして、デビュー曲を歌ったことが遠い過去のようです。

1曲目は作詞を担当しましたが、今回は妻とともに振り付けを担当。ご期待ください(苦笑)。


そして、今日は、ゆめタウン内に行政プラザ武雄ナビがオープン。ぜひお越しください。


写真はこちらです。見頃を迎えました。こちらもぜひ
by fromhotelhibiscus | 2008-06-27 23:25
<< 長崎県立大学で講演 議会閉会 >>