GABBAのあげまん

今朝は由布院から武雄へ。由布院は観光シーズンの到来。多くの観光客の皆さん。さすがです。その由布院で一番話題になったのは、GABBA。由布院から武雄へ急行。

若木中の今年還暦を迎える皆さんの同窓会。その後、ミササギの演奏会にGABBAが特別出演。生のビッグバンドはやはりすごい。圧倒的な音感のグルーブでGABBAも大ノリ。ミササギの皆さん、とてもとてもありがとうございました。GABBAは目覚めたようです(笑)。
GABBAのあげまん_d0047811_23113218.jpg
GABBAのあげまん_d0047811_23114922.jpg
GABBAのあげまん_d0047811_2312774.jpg

明日は、急遽、九州電力のお招きでGABBAのステージがあるようです。


その後、某所で開発中の揚げ饅頭の試食。これはいけます!中身はあっと驚くものです。4月にお目見えになるようで、命名を依頼されました。

GABBA(がば)の揚げまん

にします。そういえば、揚げ饅頭なるものは初めて食べましたが、似たようなのは、アジアのどこでもあります。中身はバナナだったり、甘いすり身だったり。商品化が楽しみです。
GABBAのあげまん_d0047811_23122484.jpg

(写真は久しぶりにixy800isです。)
by fromhotelhibiscus | 2008-03-02 23:13
<< せんたく 由布院へ >>