イオンでがばい佐賀のうまかもん!

イオンでがばい佐賀のうまかもん!_d0047811_2240841.jpg
今日は、福岡のジャスコ福岡東店で、「佐賀のうまかもん」フェア。これだけの大規模な佐賀フェアは僕も初めてで、古川康佐賀県知事とともに出席
イオンでがばい佐賀のうまかもん!_d0047811_22403547.jpg
イオンでがばい佐賀のうまかもん!_d0047811_2241521.jpg

僕の場合、いつも、当日に段取りを聞くのですが、今日は知事とサシのトークショー。えっ!?時既に遅し。先輩を前にしてじゃなかった横にしてはあまりの緊張。知事のトーク力、さすがでした。
イオンでがばい佐賀のうまかもん!_d0047811_22441860.jpg

その後、GABBAライブ。大盛り上がり。92歳のがばいおとみさんの、力のこもった挨拶に拍手喝采。知事も飛び入りで参加。ありがたかったですね。
イオンでがばい佐賀のうまかもん!_d0047811_22443677.jpg


県産品のオークションが終わって、武雄の物産売り場へ。レモングラス製品、山内の黒米お菓子、朝採り野菜いろいろあります。また、武雄以外からも多くのうまいもんが。実況はなぜか名物!楼門朝市ブログ
イオンでがばい佐賀のうまかもん!_d0047811_2245254.jpg

20(日)までやっています。ぜひ、ジャスコ福岡東店を含めイオン九州系列の全店舗で開催。ぜひお越しください。

(記事は佐賀新聞です。)
by fromhotelhibiscus | 2008-01-18 22:45
<< 食育サミット お知らせ >>