お知らせ

今週末、19(土)は食育の日ですが、武雄市北方町で食育サミット。私を含む県内6市長が、食育について縦横無尽に語ります。先日の市長会から、既に、この食育サミット。盛り上がっていました。既に、問い合わせも多く、早めのご来場をお願いします。
お知らせ_d0047811_2320302.jpg


もう一つは、日本商工会議所関係のCHAMBER WEBに、私のコラムが掲載されました。総務省の岡本信一調査官から、「元気が出てくるようなまちづくり論」を書いてくれということだったので、ありのままを書きました。貴重な機会を与えていただいた岡本調査官、ありがとうございました。


そして、最後の一つ。私の本の出版が1月28日(月)に決まりました。もし、お近くの本屋さんで見当たらない場合は、こちらへどうぞ。28日(月)以降は、AMAZONその他にもUPされるとのことです。
お知らせ_d0047811_23472849.jpg

出張中の飛行機や新幹線、待ち合わせ前の時間を利用して書き上げました。愛用のVAIOさまさまです。もし、良かったらお手にとってみてください。


1月17日。大震災の日。僕は沖縄出張のため羽田にいましたが、こういう日のことは忘れてはいけない、語り継がなければいけない、とまた思いを新たにしました。

(写真は北方町のわらべ。)
by fromhotelhibiscus | 2008-01-17 23:21
<< イオンでがばい佐賀のうまかもん! 東京から戻りました >>