ゆずります・ゆずってください

ゆずります・ゆずってください_d0047811_16402795.jpg

ブログのコメント欄を閉じたので、直接メールを頂く機会が増えました。今日はそのうちの一つを紹介します。

初めまして。島根県出身・埼玉県在住のMと申します。

図書館で見たビジネス系の雑誌(プレジデント)で武雄市長さんのことを知り、昨年末からブログを拝見しておりました。ブログから「コメント欄」がなくなり、ちょっと残念ですが、ならばメールしようとキーボードを打った次第です。

=======================================

1月10日の日記にあった、「ゆずります・ゆずってください」コーナーの件。すごくいい企画ですね!家具から犬まで探せるのが素敵です。私が住んでいる市の紙で配られる広報誌を読んでいると、「ゆずります・ゆずってください」コーナーがあるものの、写真がなく…。「どう選べばいいの?」と不満でした。

また、子供が生まれたら、情操教育のためにも、自分の為にも、犬を飼おうと思っているのですが、最近の世では、犬は買うものになってしまっており…

ペットショップの存在は否定しませんが、子供のいる家庭では手がでない金額だなあ、と思っておりました。私が住む市のHPに加えてもらえないか、相談しようと思います。いいお手本を紹介下さり、ありがとうございます。

これからもがんばってください!!

=======================================



一部、プライバシー保護のため修正しています。そして、リンクは僕が張っています。そして、この「ゆずります・ゆずってください」は雑感日記さんが鋭い分析を。ご覧ください。


この「ゆずります・ゆずってください」はいろんなところからメッセージを頂きますが、私が発案したものではなく、まちづくり部環境課の皆さんがやったもので、まさか犬が登場するとは・・・。とてもいいことだと思います。あとはメール対応です。
by fromhotelhibiscus | 2008-01-14 23:59
<< 料理ブログ アフリカ縦断114日の旅 >>