関西大学

今日は関西大学へ。先日、関西大学と武雄市とで、学術交流協定を結びましたが、その具体的な中身について、森本理事長、河田学長、小西本部長と協議。新幹線開通にメドがついたことをとても喜んでいただきました。

そこには、黒岩TVQディレクターの取材も。実はTVQ取材班は300日近く、僕に張り付いてました。今日で取材は終わりです。なんだか寂しくなりました。

その間、自宅のアパートに来たり、たまにはうるさいなぁって思うこともありました(笑)が、この黒岩さん。笑顔で、「カメラはまわしますが、自分は空気と思ってください。」とのこと。思えないって!黒岩さん、ありがとう。
関西大学_d0047811_21555868.jpg


そのTVQの看板番組の一つ、九州経済NOWで、今週22(土)の9時から「38歳市長の挑戦 自治体経営の新潮流」で、不肖・私が取り上げられます。スタジオ生出演も要請されているので、いつもの感じで話そうと思っています。

こんなことも最初で最後。記念にご覧いただければ幸いです。

追伸)嬉しいことが、雑感日記さんに。ありがとうございます。
by fromhotelhibiscus | 2007-12-19 21:56
<< ニッポンを繁盛させる方法 企業訪問 >>