【お知らせ】再放送!ドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」

僕のところまでも要望のあったドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」の再放送が決定しました。

しかも、12月31日の正午からフジテレビ系で2時間スペシャル。大晦日に持ってくるあたり、フジテレビも粋なことをしてくれます。ぜひ、ご覧ください。
【お知らせ】再放送!ドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」_d0047811_21105222.jpg


そして、今日、江森浩子共同テレビプロデューサーから、GABBAのデモCDが届きました。ひっくり返るくらいの見事な出来栄えです。作詞家冥利!?に尽きます。

舛田さん、江森さん、ありがとうございます。

発売日は12月25日(火)ですが、市内では20日(木)には発売できるはずです。


GABBAに関しては、あっと驚く発売記念ライブを企画しています。もう少しまとまったら紹介します。

追伸)非公開コメントで来ていた私の画像使用ですが、人が写っているもの(このブログに掲載の許可は取っていますが、転載の許可は取っていません。)以外は、自由にどうぞ。武雄をどんどんPRしてください。よろしくお願いします。
by fromhotelhibiscus | 2007-12-10 21:11
<< カーズ TAIZO+TAKEO展終了 >>