いよいよ明日からTAIZO+TAKEO展

今朝の佐賀新聞西日本新聞には、明日から始まるTAIZO+TAKEO展を大きく取り上げていただきました。

今日は、まちなかのTAKEO展のほうの最終仕上げ。総務部の大応援で強烈な仕掛けとなっています。まちなかには、写真が1万点以上。これからもまた続々と写真が追加されていきますが、11月の後半には、あっと驚く写真群を追加します。

とにもかくにも、日本最大級の写真展となります。
d0047811_0233228.jpg


今日は前夜祭で、オールディズのライブ「甦れ!青春in武雄」。200人以上団塊の世代の皆さんが。僕も一緒に踊りまくり。酸素不足になりそうでした(笑)。

このライブ、紆余曲折ありましたが、実行委員会の皆さんの頑張りですごいことになりました。頭が下がります。唐津の藤元さんを始め、ありがとうございました。
d0047811_0241331.jpg


明日はオープニングセレモニーに、一ノ瀬泰造さんのお母さん信子さんもお越しに。私がご自宅に迎えに参ります。古川康知事、石丸博県議会議長、プリンターの橋本文夫さんも一同に。

11月の1か月間。さまざまなイベントを用意して、さあ、泰造さんの誕生日、11月1日。いよいよスタートです。

(写真はクリックされると大きくなります。下の写真は、撮影場所は忘れましたが、畑に積みあがった籾殻(もみがら)です。ファインダーから覗くとピラミッドのように見えました。)
by fromhotelhibiscus | 2007-10-31 23:59
<< 今日からTAKEO+TAIZO展 市報への新規採用職員の紹介記事... >>