内田光子さん

音楽も本と同じように手当たり次第に聴きます。注目しているのは、最近のピアニスト・内田光子さんの一連の作品。特に、最近のベートーヴェンのピアノソナタ には驚きました。
内田光子さん_d0047811_23521644.jpg

バックハウスのごつごつしたいかにもベートーヴェン、というのもいいんですが、透明感あふれる内田作品もその対極でいいです。切れ味鋭いホロヴィッツもいいですね。何年か振りにクラシックにはまりそうです。去年は沖縄・ハワイアン。その前はサザン。来年はボサノバでしょうか。


サンデー毎日の武雄グラビア特集は、衝撃的。いろんな方々から、「見たよ!」というメールが。ぜひ、ご覧ください。
by fromhotelhibiscus | 2007-09-28 23:56
<< 宝石箱コンサート 川野太郎さんと久保貴大投手 >>