TAIZO+TAKEO展

TAIZO+TAKEO展_d0047811_22193072.jpg
11月、ひと月開催するTAIZO+TAKEO展を目の前にして、実行委員会、観光協会・戦略課・観光課、みんな頑張ってもらっています。

今でも、さまざまな皆さんが武雄に訪れています。佐賀北フィーバー、がばいフィーバーも巻き込んで、一ノ瀬泰造が全国から人を引き寄せているのでしょう。

サンデー毎日の取材班、ベネッセの最高責任者(この方は僕と深く深くかかわることになります。)、新聞社、各テレビ局の皆さん、そして、一ノ瀬泰造のファンの皆さん。
TAIZO+TAKEO展_d0047811_22185482.jpg


先日、ベネッセのスーパーサイト、自分の楽しみにTAIZO+TAKEO展のことが

どうぞ、全国の皆さん、世界の皆さん、身の回りのおばあちゃんを写真に撮って、メール、郵送で送ってください。

日本最大級の写真展にしたいと思っていますし、写真のまちの第一歩にしたいと思っています。
TAIZO+TAKEO展_d0047811_22214572.jpg


そして、もう一つの楽しみ。食です。武雄の飲食店のいくつかで、泰造も飲んだレモングラスティーはもちろん、カンボジアンカレーも出しますし、僕はタイのグリーンカレーをプロデュースしようともくろんでいます。ベトナムコーヒーも出るようですよ。お楽しみに。

(写真は、近いうちに出版されるサンデー毎日のグラビアのための写真撮影の模様。下の写真は、若木町。僕が最も好きな風景の一つ。奥は八幡岳です。)

↓下の記事もUPしました。ご覧ください。
by fromhotelhibiscus | 2007-08-30 22:21
<< 予算書が変わった 職員提案制度 >>