楼門朝市

楼門朝市_d0047811_22495778.jpg
毎週日曜日の定番。それは、楼門朝市。今日は一時土砂降りにかかわらず、多くの皆さんが。NHKの全国ラジオに流れたこともあって、拍車をかけたようです。
楼門朝市_d0047811_22501385.jpg


今日の目玉は、楼門こんにゃく(レモングラスこんにゃく)。限定100個。あっという間に無くなりました。来週は、レモングラスまんじゅうが満を持して出ます。ご期待ください。
楼門朝市_d0047811_2250339.jpg

さらに、今日から構想を開始したんですが、楼門バーガー2(仮称)。日本で初めてとなる、あるものをモチーフにしたバーガーにしたいと思っています。
楼門朝市_d0047811_22505390.jpg

楼門朝市から武雄を元気に。楼門朝市実行委員長として、そして、商品開発が大好きな市長として、後押しをしていきたいと思っています。来週、ぜひお越しください。
楼門朝市_d0047811_2251958.jpg

楼門朝市_d0047811_2251216.jpg

楼門朝市が終わり、シャワーを浴びて、佐賀県身体障害者福祉大会へ。指山清範県議と久しぶりにお会いしました


明日から、東京。午後は慶應義塾大学で講演。「地域資源と行政」という題です。分かりやすく具体的に語ろうと思っています。
楼門朝市_d0047811_22513964.jpg

by fromhotelhibiscus | 2007-06-24 22:57
<< カンブリア宮殿 新幹線 >>