市野紀生東京ガス会長

d0047811_23474983.jpg

今日は、武雄でお世話になっている市野朝日新聞記者のお兄さんで、東京ガス会長の市野紀生さんとお会いできることに。

偉大な経営者なので、最初はかなり緊張しましたが、豪放磊落かつ細やかな気配りの方で、あっという間に時間が過ぎました。気がつけば30分も。

最後に、

これからの武雄が楽しみだ!

とおっしゃっていただいたこと。生涯忘れることはないでしょう。貴重な機会を与えていただいた市野記者、ありがとうございました。
d0047811_2348158.jpg


その後、岩永浩美参議院議員を始めとして議員会館まわり。共同テレビ、旅行代理店、佐賀県東京事務所と次々にご挨拶と打合せ。その後、全国青年市長座談会。全国の自治体に配布されているらしい市政という雑誌に掲載されるようです。秋ごろ?

僕の全国最年少市長記録を破った国定三条市長とお会いできて光栄でした。お互いブログを読んでいるので旧知の間柄のようでした。
d0047811_23525465.jpg

明日は全国市長会。終わったら、武雄に帰ります。
by fromhotelhibiscus | 2007-06-05 23:59
<< がばいがyahoo!ニュースに 今、東京です >>