若手市長座談会②

今日もまた西日本新聞に、先日の座談会の模様が。忠実かつ簡潔に起こしてもらっています。さすがです。
若手市長座談会②_d0047811_22525563.jpg

そして、こちらは九州面!

「武雄の四季」写真館の紹介。
若手市長座談会②_d0047811_22534316.jpg

午後、福岡の九州経済産業局に挨拶と打ち合わせに前田営業部長、宮下戦略課長とともに、行きましたが、僕のブログや「武雄の四季」写真館が話題に。

いくつか政策の相談を行いましたが、九州経済産業局、とても雰囲気がいいところでした。


武雄が今全国で一番元気ですよ、

と言われることが他県でも多くなってきましたが、首長として、この言葉ほど嬉しいことはありません。

まさに市民力です。明日から議会。早めに休みたいと思います。

(記事はクリックされると大きく映し出されます。)
by fromhotelhibiscus | 2007-05-31 22:54
<< 武雄のがばいばあちゃんズ 若手市長座談会 >>