若手市長座談会

昨日、佐賀市の旅館「あけぼの」で県内若手市長座談会。今日は行く先々でこの話題で持ちきりでした。
若手市長座談会_d0047811_1847540.jpg

主催の西日本新聞には九州面も含めて大きく取り扱っていただいています。明日から4回の連載記事が楽しみです。

僕のキーワードは「笑い」。武雄のがばい、高槻ジャズストリート高槻まちづくり株式会社、沖縄でのいろんなイベントを含め、うまくいっているまちづくりは、その根底に「笑い」がある!という共通点に行き着きました。

ぜひ、ご覧になってください。
若手市長座談会_d0047811_18474187.jpg

若手市長座談会_d0047811_18475582.jpg

(下から2つ目は記事が大きすぎて自宅のスキャナーでは入りきれず。すみません。記事はクリックされると大きくなります。)
by fromhotelhibiscus | 2007-05-30 23:43
<< 若手市長座談会② 【お知らせ】笑っていいとも!に >>