島田洋七さん+武雄のがばいばあちゃんズ

お知らせですが、

6月10日(日)に、島田洋七さんの講演。全国で初めて、「次作映画を語る!」

それに、子どもたちへのメッセージ。


さらに、全国的な話題になりかけている「武雄のがばいばあちゃんズ」のデビューコンサート。

ドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」の音楽担当の舛田大輔さんが作曲&プロデュース

不肖私が、作詞(笑)。

島田洋七さん+武雄のがばいばあちゃんズ_d0047811_10103960.jpg


飛行機や新幹線の移動中にも、しこしこ作詞してました。ぶつぶつつぶやいていたら、隣の人から怪しい目で・・・。

そして、この一か月、邦楽ばかり聞いてました。参考になったのはやはり井上陽水奥田民生。

舛田さんの曲はものすごくいいので、作詞も負けないように頑張りました。

6月10日(日)、武雄にてお待ちしています。詳細はこちらです


西日本新聞主催の「武雄の四季」写真館をどうぞ
by fromhotelhibiscus | 2007-05-26 21:00
<< 読書日記 バイヤー >>