泣けてきました

僕はあまり浪花節では無いんですが、政治家になって少し浪花節派になってきたような。

今日の佐賀新聞の声(投稿欄)は泣けました。
泣けてきました_d0047811_012347.jpg

(画像はクリックすると大きくなります。)

上のは、特攻隊員がここ武雄の旅館で、人生最後の夜を過ごしたこと。いつの時代にも

おもてなしが

大切だと改めて深く感じ入りました。旅館自体が変わっても、旅館の人たちが変わっても、

おもてなしだけが

残る。僕自身いい勉強になりました。


下のは、ご存知、淀姫神社。実は、僕もここで生まれ、育っています。格好の遊び場でした。僕の亡くなったじいちゃんも、同じように写真が飾られています。

ふるさとをこんなに思っていただける、また、ほめてもらえる、とても嬉しく感じました。
泣けてきました_d0047811_014531.jpg

(写真は白岩公園近くの武雄川です。)
by fromhotelhibiscus | 2007-05-21 23:59
<< LOCATION JAPAN 楼門朝市 >>