九州のムラへ行こう

九州のムラへ行こう_d0047811_2140435.jpg

九州のムラへ行こう」という雑誌があります。文もいいんだけど、写真がすばらしい。かなり多くの雑誌に目を通しますが、この雑誌はレベルが高い。
九州のムラへ行こう_d0047811_21405770.jpg

僕も写真が好きで夢中になって撮りますが、こんな笑顔はまず撮れない。
九州のムラへ行こう_d0047811_21411433.jpg

色がはっきりした写真は僕の好み。
九州のムラへ行こう_d0047811_21413369.jpg

ぱらぱらめくってたら、山内町のなな菜が。とてもいい取り上げられた方をされています。全国各地を訪れましたが、武雄は食のレベルが高い。食だけではありませんが、こちらのブログをどうぞ
九州のムラへ行こう_d0047811_21414576.jpg

今日はレギュラーのNBCラジオ生。楼門朝市(温泉でヨガから)、武雄温泉、武雄温泉駅南口のクスノキ(西日本新聞から)、レモングラスの宣伝をしました。

MCの石井理加さん、ありがとうございました。気持ちよくお話しすることができました。

追伸)九州経済NOWのキャスター加地良光さんのブログに私のことが
by fromhotelhibiscus | 2007-05-14 22:19
<< 今年のたぶんベスト1 2年。思えば遠くに来たもんだ!? >>