景観シンポ

景観シンポ_d0047811_1416257.jpg
景観シンポ_d0047811_14163613.jpg

今朝の西日本新聞に、明日(12日)の景観シンポが大きく取り扱われました。そして、アンケート結果も。付け加えることは何も無いんですが、とにかく祈るのは雨が降らないことだけ。

ただ、雨が降ってもテントを用意していますので、お気軽にお越しください。

シンポジウムといえば、ホールでかしこまったものが多いんですが、幻想的な雰囲気の中での開催。これからのシンポジウムに一石を投じることになると思います。
景観シンポ_d0047811_14165941.jpg

その前に、9時からTVQで九州経済NOWに生出演。今、台本読んでいます。明日は7時半にはスタジオ入り。今、福岡のホテルでこれを書いていますが、すでに起きれるかどうか心配(苦笑)。

(上の新聞はクリックされると大きくなります。下の写真は武雄町川良のトンネル前の堤。幻想的です。)
by fromhotelhibiscus | 2007-05-11 23:18
<< テレビ出演、景観シンポ こども部について >>