今日の一日

朝、新聞各紙に目を通し、ケーブルワンの市役所だより。「顔の見える」市役所だよりが定型化してきました。近いうちに、また、食育課の皆さんと食育をやりたいと思っています。
今日の一日_d0047811_21144865.jpg
今日の一日_d0047811_2115119.jpg

北方庁舎へ。子育て総合支援センター。明日その模様を書きたいと思います。こんなに盛り上がった杮落としは初めて。さすがでした。

佐賀へ。ランチを兼ねての打ち合わせ。また、前向きないい話を頂きました。

武雄に帰り、医療関係の会議2つ。

今日の一日_d0047811_21184236.jpg
まちづくり部、営業部、企画部、総務部、教育委員会と次々に打ち合わせ。

夕方、山内町と親交の深いセバストポールからの帰国団が表敬。山内中学の皆さんの挨拶に思わずジーンと来ました。中学のときに海外で異文化経験。もっと数を増やしたいと思っています。
今日の一日_d0047811_21161361.jpg

KBCで武雄のがばいばあちゃんと僕が報道。

典型的な一日。充実した一日でした。

↓以下の記事もUPしました。ご覧ください。
by fromhotelhibiscus | 2007-05-08 21:19
<< 子育て・本格始動 【お知らせ】くすのき・植樹! >>