【お知らせ】景観シンポ

【お知らせ】景観シンポ_d0047811_1716019.jpg

12日(土)に景観シンポを行います。

題して、「武雄のがばい景観シンポジウム」。そう、ドラマ「がばい」のメインロケ地の淀姫神社で行います。

基調講演は、僕の強いお願いで、アメリカ出身のセーラ・マリ・カミングスさん。以前、このブログでも書きましたが、関西電力の細見さんに紹介していただき、講演嫌いの僕が、その講演に魅了された一人(笑)

日本を代表するまちづくりの達人。僕自身、最も影響を受けている人たちの一人。当日がまた楽しみです。

2部はシンポ。僕はコーディネーター。どんな意見が飛び出るか楽しみです。


武雄らしい、武雄による、全国の皆さんが来て良かったと思えるシンポジウムにしたいと思っています。当日は武内町馬場さんのくじらうどんが振舞われますし、灯篭も100以上灯るなど、幻想的な舞台になります。

ぜひ、お越しください。心からお待ちしています。佐賀新聞の記事をご覧ください。
【お知らせ】景観シンポ_d0047811_16193799.jpg

by fromhotelhibiscus | 2007-05-07 17:16
<< 【お知らせ】くすのき・植樹! 今日で連休終わり >>