散歩

今朝は楼門朝市。雨が降って中止。その後、大人気のがばいカフェ。物産館の石像。石像詣でに微笑ましい思い。
散歩_d0047811_20572258.jpg

散歩_d0047811_20573770.jpg


僕はよく散歩しますが、今日のコースは書けません。貴重な植物の宝庫が武雄にあるんです。対馬に多く見られる「なんじゃもんじゃの木」など。武雄の道先案内人に連れて行ってもらいました。

三樹まいりもそうですが、本当に武雄はいろんな「さるく」コースがあります。しかも、山の中、といっても市街地からすぐですが、雨の中、歩くのはまた趣きがあります。

写真で堪能ください。
散歩_d0047811_20575785.jpg
散歩_d0047811_20581287.jpg
散歩_d0047811_20582790.jpg
散歩_d0047811_20584261.jpg
散歩_d0047811_20585660.jpg
散歩_d0047811_20591144.jpg

by fromhotelhibiscus | 2007-05-04 22:40
<< 気に入っている家電 新たな名所!? >>